b0143962_19100934.jpg
チーム青柳4匹
預かりさんのおかげて
ちびっこ達はスクスク成長中です。
b0143962_19101513.jpg
仲良く並んで寝てる姿が可愛いぃ

b0143962_19102042.jpg
チーム那珂
こちらも預かりさん宅で成長中
b0143962_19102575.jpg
モリモリ食べて遊んで元気いっぱい
可愛いぃ
駆虫も済んで、明後日ワクチン予定

b0143962_19102749.jpg
こちらは代理募集中のみーちゃん
エイズ陽性でーす。
でも、元気です。
b0143962_19103056.jpg

みーちゃんを一匹溺愛してくださる方
または、先住さんがエイズでもう一匹飼いたいと思われる方
お問い合わせお待ちしてます!


b0143962_19103309.jpg
こちらは猫が増えて困っているお宅の子猫ちゃん

b0143962_19103626.jpg
多頭ですが飼い主さんは頑張って
綺麗に飼って下さってます。

近々、お世話になっているS獣医さんとボランティアさんで
一斉手術に入る予定です。
予定は28頭

ご自身も多頭に危機感を持ち
手術に協力的なお宅で良かったです。
手術したくなーいとごねられると
増えてしまって行き場のない猫が可哀想ですから…。

茨城県内、多頭飼育で困っている方
または、お知り合いが多頭でお困りの方がいるようでしたら
ブログのメールアドレスまでご連絡下さい。
引き取りや手術費を出すことは出来ませんが
これ以上猫が増えないよう
できる範囲でお手伝いいたします。



今年度は茨城県で地域猫活動推進事業がはじまりました。
私も協力委員さんとチラシを作って
近くの地域で地域猫活動をやってみることにしました。
猫の好き嫌い問わずに
地域で飼い主のいない猫が
少なくなるように協力し合えればと思います。










[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-06-11 18:44 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

ご支援 & 近況

b0143962_20145154.jpg
いつの間にか6月になりました。

カツオもトライアルが上手くいかず戻ってきました。
やっぱりカツオ一匹ではとても不安なんだよね
帰ってそうそう、なれた我が家で寛いでます。
次こそは~!たらちゃんと決めたいね。

b0143962_20145589.jpg
つくちゃんもトライアルから戻ってきたくちね
つくちゃんの代わりにひとなればっちりのだいちゃん、しょうちゃんが正式譲渡
つくちゃんも寂しがり屋さんなのです。

b0143962_20145986.jpg
チビッ子です。
b0143962_20150329.jpg
兄弟
b0143962_20150605.jpg
単独一匹くん
b0143962_20151147.jpg
美形なチビッ子
b0143962_20151381.jpg
明日から預かりさん宅に行くチビッ子4匹
b0143962_20151825.jpg
つかくんとかほちゃん
ここも可愛い

b0143962_20152162.jpg
先日、チビッ子のためにフードをご支援頂きました!
何時もほんとにほんとにありがとうございますUさん(*´∀`*)
b0143962_20152601.jpg
タオルもいっぱい~!
明日の預かりさんに持っていきます。

皆さんに支えられてやっております。
今月も頑張ります!
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-06-05 20:03 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

b0143962_13541515.jpg
迷子になったのかカラスに拐われてきたのか
単独1匹で可哀想になり
知人が保護してくださいました。
威嚇するので野良猫の子だと思います。
一通りの医療と馴れ具合をみて
6月半ば過ぎに里親募集予定です。

b0143962_13541853.jpg
杏樹ちゃん
アンちゃんも捕獲当初は凄い威嚇で絶対無理ーと思ってましたが
今は甘えん坊さんです。
撫でられるゴロゴロ
不器用に甘えてくるアンちゃんはとっても可愛いぃです(*´∀`*)
気になる方、見学大歓迎です!
ご連絡下さい~

b0143962_13542143.jpg
お昼寝中の市場チノミー
チョビヒゲ君、直立不動な感じで爆睡…。
b0143962_13542300.jpg
登られても起きません
b0143962_13542507.jpg
キュートです!


さて、こちらの縞三毛ちゃん
b0143962_13543134.jpg
東京のコメちゃん!
b0143962_13543787.jpg
大人なコメちゃん!
Kさん、ありがとうございます。
b0143962_13544010.jpg
東京のはなちゃん、太郎ちゃん
b0143962_13544424.jpg

変わらずにノホホン幸せ満喫中
平和ですね。
Kさん宅のチビッ子ととも仲良しだそうです。
猫好きな優しいお子さんが増えると嬉しくなります。
ありがとうございます、Kさん



[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-05-07 13:26 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

b0143962_18392065.jpg
だいちゃん、しょうちゃん正式譲渡決定してます。

飼い主さんが癌の為おそらく終生飼養が難しいかもしれない
とのお話で新しい家族を探すことになった
だいちゃん、しょうちゃんでした。

b0143962_18392238.jpg
ひとなれ抜群でしたので
早々と幸せゲットヽ(´▽`)/

b0143962_18392418.jpg
新しいキャットタワーで
仲良し猫団子

兄弟ってこんなに仲がいいんですね~!
と、里親さんのIさんの感想

ほんとに兄弟譲渡はおすすめです♪
人が忙しくて遊んであげれなくても
2匹で遊んでますのでね

だいちゃん、しょうちゃんずーっと一緒に楽しく暮らせるね。
兄弟で迎えてくださり
ありがとうございました、Iさん。
今後もよろしくお願いします。
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-05-06 18:30 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_16513093.jpg
正式譲渡決定してましてます。
ダイアンです!
b0143962_16513283.jpg

スズちゃんがFIPで亡くなってしまい
モカちゃんがとても寂しそうだったので
ダイアンを迎えて下さいました。
b0143962_16513400.jpg
甘えん坊になってしまったモカちゃん
モカちゃんは一人で寂しかったってよ、ダイアン
b0143962_16513774.jpg
実の兄弟モカちゃんとダイアン

b0143962_16514002.jpg

新しい名前はまるちゃん

モカちゃんと仲良くしてね
グルーミングもしてるそうなので
もう、大丈夫かな

スズちゃんが亡くなっても
前向きにダイアンを迎えてくださり
Nさん、ほんとにありがとうございました。
皆で一緒嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-05-05 16:35 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31