人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さん大募集中~



譲渡条件 


捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束守れる方のみ希望

里親ご希望、見学希望の方は下記の譲渡条件一読後
アンケートフォームからお申込みお願い致します

里親希望、見学希望アンケートフォーム
問い合わせ先:: メールbbharunatutama★gmail.com ★を@に変えて下さい
注)旧hotmailは現在見れないので上記アドレスにご連絡下さい。


● 独居老人宅外猫より保護 ●

里親さん大募集中~_b0143962_17001177.jpg
◎ むぎちゃん(オス)
推定2017年9月産れ、キジ白、可愛いボブテイル
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
マイペースで可愛い甘えん坊さんおっとり、のんびりとっても穏やか
兄妹のこむぎちゃんと大の仲良しです。





里親さん大募集中~_b0143962_17002480.jpg
◎ こむぎちゃん(メス)
推定2017年9月産れ、キジ白、長めの鍵尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、不妊手術済み
マイペースで可愛い甘えん坊さん
窓から外の蝶や小鳥を見るのが大好き騒ぐことなく穏やかです。
兄妹のむぎちゃんと大の仲良しです。



● 側溝に落ちていたところを保護 ●

里親さん大募集中~_b0143962_17085774.jpg

◎ うきちゃん(オス)トライアル中
推定2017年4月産れ、キジ白、長めの鍵尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
人が好きです。抱っこも撫でられるのも大好きな甘えんん坊
そばに寄添ってグルーミングするのが好き




● 餌やりさん引越しのため保護 ●

里親さん大募集中~_b0143962_17120849.jpg
◎ こころ君(オス)検討中につき募集一旦中止
推定2017年8月産れ、ミルクティー×シロ、
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
甘えん坊さんで部屋に入ると飛びついてきます。
比較穏やかなので先住さんがいても相性とは思いますが仲良くしていける子と思います。
かまってチャンなのでできれば1匹飼いで甘えさせてくださるお宅希望




● 独居老人宅より保護 ●

里親さん大募集中~_b0143962_17161662.jpg
◎ つかちゃん(オス)
推定2017年4月産れ、グレートラ×シロ、真っ直ぐ長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
(突発性膀胱炎のためフードは療法食ロイヤルカナン、ペーハーコントロール1)
手足が長くとても綺麗なつかちゃんです。
比較穏やかで、物静かにそばに寄添ってくれる子です。人見知りなしの甘えん坊さんです。



● 母猫の手術が間に合わず生まれました ●
里親さん大募集中~_b0143962_17202386.jpg

◎ チャトちゃん(メス)
推定2017年8月産れ、チャトラ×シロ、真っ直ぐ長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、不妊手術済み
人見知りして隠れますが
優しく見守っていると慣れます。
撫でることも抱っこもできるようになりました。気長に優しく見守ってくださる方希望



● 農園より保護 ●
(フードアレルギー有のためセレクトプロテインでお願いします)

里親さん大募集中~_b0143962_17271245.jpg
◎ トラちゃん(オス)
推定2017年8月産れ、チャトラ、真っ直ぐ長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
初対面は人見知りしますがほどなく馴れます。
元気一杯、兄妹と仲良く走りまわります。有り余るパワーを持ってるのでできれば兄妹で遊べるように
兄妹譲渡希望してます。




里親さん大募集中~_b0143962_17302917.jpg
◎ テンテン(オス)
推定2017年8月産れ、シロ、頭の上の方に黒ぶち模様、真っ直ぐ長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
初対面は人見知りしますがほどなく馴れます。
甘えん坊さんで、そばに来てゴロンと添い寝してくれます。
農園兄妹の中では一番穏やかです。甘えん坊さんなので1匹飼いでも大丈夫です。



里親さん大募集中~_b0143962_17344743.jpg
◎ チャトコちゃん(メス)
推定2017年8月産れ、チャトラ×シロ、真っ直ぐ長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、不妊手術済み
初対面は人見知りしますがほどなく馴れます。
兄妹のトラちゃん、ゆきちゃんといつも走りまわって遊んでいます。
お転婆さんですが、甘えん坊でもあります。




里親さん大募集中~_b0143962_17371393.jpg
◎ ゆきちゃん(メス)
推定2017年8月産れ、チャトラ×シロ、真っ直ぐ長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、不妊手術済み
初対面は人見知りしますがほどなく馴れます。
兄妹のトラちゃんとチャトコちゃんと元気に走りまわって遊んでいます。
マイペース、でも撫でたり抱っこもできます。




● 多頭飼い崩壊Tさん宅より引き取り ●

里親さん大募集中~_b0143962_17325016.jpgつくし君(オス)
2016年5月産れ、7月31日引き取り、キジ白、真っ直ぐで長い尻尾 
レボリューション済み、ウィルス検査(-)
3種混合ワクチン2回済み、去勢手術済み
マイペースで可愛い男の子です
物おじしない懐っこくて明るい性格で
周りの人たちを和ませてくれます



里親さん大募集中~_b0143962_17443772.jpgのぞみちゃん(メス)
2016年4月産れ、7月31日引き取り、綺麗な茶トラ、真っ直ぐで長い尻尾
レボリューション済み、ウィルス検査(-)、3種混合ワクチン2回済み、不妊手術済み
怖がりさん。
慣れてくると穏やかな可愛い女の子です。
人見知りするので
慣れるまで気長にやさしく声掛けしてくださる方希望




市場より引き取り●《親子》
☆親子、または兄妹譲渡希望の方優先となります☆
2014年6月12日市場に捨てられていた為、引き取りました

里親さん大募集中~_b0143962_13512762.jpg◎ チビうめ
2014年5月半ば産まれ、メス、白黒、お口周りに黒ぶち
ワクチン済(3種、1回)、検便(-)
ノミダニ駆虫済(レボリューション)、避妊手術済
マイペースなお転婆さん。
玩具で遊ぶのが大好きです。





公設市場で保護しました

里親さん大募集中~_b0143962_18173824.jpg◎ しんの介
2014.5月生まれ、オス、白黒、真直ぐな尻尾
去勢手術済、ワクチン済(3種、2回)
ノミダニ駆虫済(レボリューション)、ウィルス検査(-)
人慣れしてます
とっても穏やかで甘えん坊です
抱っこも撫でられるのも大好きです



●市場で野良してたのを引き取りました●

里親さん大募集中~_b0143962_13553669.jpg
◎ つや子

メス、白黒ハチワレ
避妊手術済、ワクチン済(5種、2回)、エイズ白血病(-)、検便(-)、ノミダニ駆除(レボリューション)
餌やりさんに御飯をもらっていた為、人慣れしています。
撫でられることが大好きな甘えん坊さんです。




●指導センターより引き出し●《兄妹》
◎2012,5月上旬茨城県動物指導センターより引き取り、推定2歳

里親さん大募集中~_b0143962_22124480.jpg◎ ごーすけ
オス、白黒ハチワレ、真直ぐな尻尾
駆虫済、ワクチン済(3種、2回)、エイズ・白血病ともに陰性、去勢済
おっとり、穏やか。
抱っこも好きでグルグル喉を鳴らします。
胃が弱いため療法食を続けて下さる方希望



里親さん大募集中~_b0143962_22133094.jpg◎ ごーきち
オス、白黒ハチワレ、真直ぐな尻尾
駆虫済、ワクチン済(3種、2回)、エイズ・白血病ともに陰性、去勢済
一見、こわそうな顔つきですが
実は、甘えん坊。
抱っこも好きで、グルグル喉を鳴らします。





● のんたん、ののちゃん ● 《親子》 
2011.4月下旬~ 老夫婦の多頭飼いより引き出し保護

里親さん大募集中~_b0143962_22233079.jpg
◎ のんたん

2011.2月産まれ、オス、パステル茶トラ×白 真直ぐな尻尾
ワクチン済(5種)、ノミダニ駆虫済、去勢済、エイズ・白血病共に陰性
人と遊ぶのも大好き☆年相応にやんちゃですが粗相もなく人慣れしたとても飼いやすいいい子です。
母猫の「ののちゃん」と2匹飼い希望





里親さん大募集中~_b0143962_22235873.jpg
ののちゃん

メス、三毛 長めの先っちょカギ尻尾
駆虫済、避妊済、ワクチン2回済(5種)、エイズ・白血病共に陰性
人慣れ抜群の面倒見の良い母猫です。
撫でられるのが大好き、結構甘えたさんです。
息子の「のんたん」と2匹飼い希望


 みやこちゃん、たますけ ●《親子》
2011.8月、自宅前に仔猫3匹と共にキャリーに入って遺棄されていた為保護

里親さん大募集中~_b0143962_221548100.jpg◎ みやこちゃん
メス、三毛、真直ぐな尻尾
ノミダニ駆除、ワクチン済(3種)、避妊済、白血病検査陰性
怖がりなので慣れるまで気長に声かけして優しく見守って下さる方希望。
抱っこより撫でられるほうが好き。
構えないけど猫がいるだけで満足な方を希望。





里親さん大募集中~_b0143962_22224829.jpg◎ たますけ
白黒ハチワレ、半長尻尾
ノミダニ駆除、ワクチン済(3種)、去勢済、エイズ、白血病検査陰性
猫見しりのない、やんちゃ坊やです。
一匹でも玩具さえあれば一匹で自由に遊んでいます。
目が大きくカッコイイ白黒ハチワレ白足袋猫です。





● うめちゃん、三郎(さぶちゃん)●《兄妹》
《2011.4月末から動物指導センターより保護、推定3歳、2011.4生まれの4兄妹》

里親さん大募集中~_b0143962_22422690.jpg◎ うめちゃん
メス、キジシロ、真直ぐな尻尾
ノミダニ駆除、ワクチン済、避妊済、エイズ、白血病検査 共に陰性
人見知りします。
猫が好きだけど、猫見しりします。
兄妹で遊ぶのが好き、
控え目な女の子です。



里親さん大募集中~_b0143962_22285813.jpg
◎ 三郎(さぶちゃん)

オス、白黒ブチ、真直ぐな尻尾
ノミダニ駆除、ワクチン済、去勢済エイズ、白血病検査:兄妹が検査結果陰性の為実施しません
凛々しく男らしい顔立ちです。
人慣れしています。
猫見しりもせず、兄貴肌の面倒見のいい子です。
抱っこよりも撫でられるのが好き。 



里親さん大募集中~_b0143962_13232191.jpg◎ ちーちゃん
2009.2月より保護
オス、団地の餌やりさんより保護、
去勢済、ワクチン済、駆虫済、血液検査(-)
慣れてしまえばとっても甘えん坊人見知りしますので慣れるまで
気長に優しく見てくれる方希望。住さん居ないお家希望



里親さん大募集中~_b0143962_13273538.jpg◎ ポン吉
2009.11月より保護
オス、飼い主さん飼養放棄のため保護、
去勢済、ワクチン済、駆虫済
白黒八割れ白ソックス、グリグリの鍵尻尾。4兄妹中、一番の活動家。
怖いもの知らずで猫にフレンドリー、マイペースなやんちゃ坊主です。


● 譲渡条件 ● 
・捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束守れる方のみ希望      
《虐待、繁殖、転売目的の譲渡はしません》
・トライアル時に身分証明書のご提示お願いします。
・御家族全員の同意の下、ペットを飼える住宅にお住まいであること
※賃貸の方はペット飼養に関する賃貸契約/自治体規約書(コピーの提出をお願いします)
・生計を立てるお仕事をお持ちか、それに準ずる収入があること。
・高齢者(60歳以上)だけのご家庭、学生、未成年の方からの申し込みはお受けできません。
・ひとり暮らしの方は、ご親族さまに保証人もしくは後見人をお願いしてます。(同棲、友達との同居も同様)
※諸事情により飼育困難になっても引き継いで終生飼養をして下さること前提
・先住犬、猫が避妊去勢済、ウィルス検査済みであること
・環境や体調の変化など、どんなことがあっても終生大切にして下さい
・思わぬ事故や迷子、病気、虐待などを避けるためにも脱走防止策を万全に行い、終生完全室内飼いでお願いします(物置、ベランダ、玄関不可)
・子猫達には生後半年頃に必ず避妊去勢手術を実施して下さい。(術後要連絡)
・募集地域は茨城県近郊(石岡市から電車または車で2時間程度まで)、ご自宅までお届けになります。 
*県外は一律3000円ご負担お願い致します、
・ワクチン代、エイズ・白血病検査代、避妊去勢手術代、検便、ノミダニ駆虫代がボランティア価格で発生してます。初期医療費用としてご負担お願い致します。(一律2万円)
※保護活動を続けるためにもご理解、ご協力下さい。  
今後の暮らしぶりを見守らせて頂きたいので、気軽に連絡交換ができる方だと嬉しいです。
**小さなお子さんがいるご家庭の場合、ご希望される猫の性格によってはお断りする場合がございます。ご了承ください。

  

by BB-NatuHaru | 2019-01-01 00:00 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31