人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんとぶち男

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
ちーちゃんとぶち男_b0143962_13203774.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい


昨日は偶然にも2件の里親さんから連絡頂きました!
めめちゃんしろ太郎宅のAさんと風ちゃん小太郎ちゃん宅のMさんです。
各々とっても元気にしているそうです。
Mさんの娘さんは1~2時間も風ちゃん小太郎ちゃんと遊んでくれるそうですよ~
風ちゃん小太郎ちゃん幸せ者ですね。

いやいや、ほんと 私も可愛がって保護してましたので その子たちが可愛がってもらって元気だと知らせを頂くと とっても ホッとするし 嬉しいです。
どうぞまた お気軽にご連絡ください、お待ちしてます♪

ちーちゃんとぶち男_b0143962_1275164.jpg
渋いちーちゃんと可愛いぶち男














ちーちゃんとぶち男_b0143962_1281794.jpg
ちーちゃんは大人なので身だしなみを欠かしません。


















ちーちゃんとぶち男_b0143962_1294411.jpg
ちーちゃん 舌をだしてお茶目ですね。
ぶち男は 動きません、どうしたんでしょうね~













ちーちゃんとぶち男_b0143962_1215321.jpg
ぶち男くん 見つめるだけじゃなくて もう少しアピールしたほうがいいんじゃない?
ももちゃん 考え込んでます…

優しい飼い主さんの目にとまりますように♪
気になる方 ご連絡お待ちしてます~



埼玉より里親募集中**バナークリック

by BB-NatuHaru | 2009-11-17 12:26 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31