人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いポン太特集♪

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
可愛いポン太特集♪_b0143962_23181962.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい

なかなか、縁談がまとまらず残念に思うこの頃です。
私の体調不良もありますがね・・、きっとこれも縁・・・
落ち込まずに 探しますね~、飼い主さん♪♪

本日はポン太特集です。
可愛いでしょう、ポン太♪
そそ、この丸々ドーム これはtennjanさんのブログでみて一目ぼれで買ったものです。
保護している部屋が少し寒いので この中であったまって貰えたらと購入しました。
結構、みんな気に入って入ってくれます。
昨日はちーちゃんも入ってました。
ちーちゃん一匹でいっぱいになるぐらいの大きさです。
そそ、ポン太ですが 活発だけどマイペースでちょっとおっとりのんびり屋さんのようです。
黄色目がち?(人なら白目がち)な目ですが なんか 実際見ると可愛い感じの男の子です。
ではでは・・・可愛いポン太 気になる方いらしたらお気軽にご連絡ください。
お待ちしてます♪
可愛いポン太特集♪_b0143962_2119833.jpg

可愛いポン太特集♪_b0143962_21192929.jpg

可愛いポン太特集♪_b0143962_21195048.jpg

可愛いポン太特集♪_b0143962_21115435.jpg可愛いポン太特集♪_b0143962_21121110.jpg



















埼玉より里親募集中**バナークリック

by BB-NatuHaru | 2009-12-13 21:24 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31