人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回ワクチン接種

昨日 ぶち男とももちゃんの第二回ワクチン接種に行きました。
第二回ワクチン接種_b0143962_20164384.jpg

(左から ポン吉、ぶち男(奥)、ももちゃん)
一回目もそうですが副作用がほとんど見られませんでした。
ももちゃん、ぶち男、帰宅後もいつも通りのんびりしてました。

ぶち男の血便、軟便、について先生に相談したところ
検便して頂き 腸内細菌のバランスが悪い為と解り抗生剤を処方して頂きました。
まだ一回しか飲んでませんが 前のような軟便が見られないので
やっと、ぶち男の便問題も解決するように思えます。
誤食から始まったぶち男の軟便
食べ過ぎなのか水分とり過ぎかそれとも持って生まれた症状か…
成猫になるにつれ治るかと様子を見ていました。
なんにも言わないけど 辛かったかな、ぶち男、ごめん。
食べ過ぎじゃない?と流さずに 気にとめて 検査していただいた先生に感謝です。

そして 嬉しい里子便りです!
わらびちゃん、きなこちゃんです。
きなこちゃんはわらびちゃんが大好きのようです。
第二回ワクチン接種_b0143962_20271611.jpg

こちらは リラックスきなこちゃん
第二回ワクチン接種_b0143962_20273349.jpg


わらびちゃんもすっかり家猫ですね~
ほんと 嬉しい限りです。
きなこちゃん人見知りするかと思いきや以外にも平気だそうですよ~
Uさんのお母様にも懐いていたそうです。
いい子になりましたね♪

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
第二回ワクチン接種_b0143962_23181962.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい

by BB-NatuHaru | 2010-01-07 20:33 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31