人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい里子便り♪

土浦のMさんよりお便りいただきました!
術後の抜糸が終わりカラーも取ったそうです。
えっ・・・ずっとカラーしてたんだ!!とビックリしました。
小太郎ちゃんは辛抱できるいい子になってますね♪
Mさんの教育がいいのでしょう、素晴らしい~

嬉しい里子便り♪_b0143962_21501222.jpg


とても掲載が遅くなりましたが
めめちゃんと太郎(白はとってしまったそうです)のお写真も届いてたんです。
嬉しい里子便り♪_b0143962_21534081.jpg

めめちゃん、太郎君ともに手術が終わってます。
二匹ともとっても元気に走り回って居るそうです。
お写真の寛ぎようがいいですね
かわいい☆


里親さんに託した猫達が元気に幸せにしてると便りがあると
ほんと ホッとするし安心します。
ありがとうございます。
わたしも はる、なつの報告しよう・・見習わなければ・・
里親募集中です。詳しくはこちらから♪
嬉しい里子便り♪_b0143962_23181962.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい

by BB-NatuHaru | 2010-02-01 21:58 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31