人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン吉、まるこちゃん病院へ行く

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
ぶち男は一旦募集をストップします
ポン吉、まるこちゃん病院へ行く_b0143962_23181962.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい


ポン吉、まるこちゃん病院へ行く_b0143962_2234422.jpg

まるこちゃん 本日 避妊手術してきました。
まるこちゃん 先生に褒められました。
「おれはこういう猫好きだね~、人懐っこいし、可愛いね」
だそうです。
おお・・・人懐っこかったですか と ビックリでした
確かにあまり人見知りしない このまるこちゃん、ポン介、ポン太、ポン吉。
この4兄弟は私の姪をみても逃げなかったです。
ちーちゃん、ももちゃん、ぶち男は そそそ・・と隠れてます。
慣れれば甘えんぼさんなんですがね。

ポン吉、まるこちゃん病院へ行く_b0143962_22404516.jpg

ポン吉はみんなに遅れること2週間 本日 ワクチン接種してきました。
尻尾がぐりぐりのポン吉をみて
今 この尻尾が短い子は少なってきたね~
なかなか 貴重だよ きっと 尻尾が短い猫が好きな人いると思うよ
と 先生にお話し頂きました。

まっ、二匹とも褒められて帰ってきて 天気同様いい休日になりました。

by BB-NatuHaru | 2010-02-09 22:44 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31