人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐らく ポン介に違いない~

恐らく ポン介に違いない~_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



恐らく ポン介に違いない~_b0143962_2135667.jpg

ちー兄 聞いてー 
オレ(ポン介)さぁ また 血尿が出てるんだよー
あの、白いおからの猫砂がうっすらピンクになるんだよ
なんか 膀胱炎になりやすいみたいなんだよ
兄貴たちはいいよなぁ 健康でさぁ
また ねーさんに病院に連れて行ってもらうことにするよ
なぁ ちー兄 
恐らく ポン介に違いない~_b0143962_2183738.jpg
膀胱炎になりやすいんだけど 里親さん見つかるかなぁ
ちょっと 心配だよ オレ(ポン介)
ねーさんどう思う??


ポン介はちょっと人見知りですが穏やかなとってもいい子です。
膀胱炎になりやすい為 処方食を与えたほうが良いと思われます。
ちょっと 手はかかりますが その分 愛おしくなること間違いなしの可愛いポン介
気になる方は お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
お待ちしてます♪
by BB-NatuHaru | 2010-04-26 21:20 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31