人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい里子便り♪ & 近況~~などなど~

嬉しい里子便り♪ & 近況~~などなど~_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



土浦のMさんから 画像頂きました!
ベランダで寛ぐ 風ちゃんと小太郎ちゃんです♪
嬉しい里子便り♪ & 近況~~などなど~_b0143962_2092137.jpg

風ちゃんはごろ寝が好きだそうです、なんか意外ですよ^^
嬉しい里子便り♪ & 近況~~などなど~_b0143962_20103191.jpg

外の空気を感じて気持ちよさそうですね!
ベランダから落ちないようにだけ 気を付けて下さい~
思いのほか 猫の転落が事故あるそうですのでので・・・


ポン太、ポン介、まるこちゃんのお見合いがありましたが
残念ながら 良縁に繋がらずに今日に至ります
いつか必ず 必ず とっても素敵な飼い主さんが見つかると思ってます
のんびり 生きますよ
だって 生涯のパートナーですから しっかり良縁探ししたいです

先日 茨城県動物愛護センターに行ってきました
愛護推進委員の講習と 子犬の譲渡会の見学をしてきました
先輩方のお話を聞くことができ とても勉強になりました
また センターで働くおじさんが持ち込まれた犬や猫を引き取り飼われているとのお話もききました
悲しいかな猫を持ち込み処分にした命日だと初老のご夫婦が供養にいらした姿もお見かけしました
一番印象に残ったのは 保護捕獲されてきた犬や猫の搬入場所にはってあったポスターです
嬉しい里子便り♪ & 近況~~などなど~_b0143962_20293885.jpg

嬉しい里子便り♪ & 近況~~などなど~_b0143962_20295611.jpg

持ち込まれる場所に 所狭しとびっしり迷子ポスターが貼ってあります。
飼い主さん自らどうしても探し出したいと貼りにくるそうです。
家族同然に飼っていた 犬や猫ですから 当然ですよね
搬入口のおじさんは一頭づつ確認されるそうです。
見つかればいいのですが・・・

帰りに センターより 仔猫を3匹預かってきました
近いうちにまた募集をかける予定でいます

捨てられる猫や犬 処分される猫や犬を減らすためにも
いま 出来ることは やっぱり 避妊去勢の徹底だと思います
私は処分しない!とあなたは言うかもしれないけれど
他の人が 処分したり迷惑だから駆除したりと耳が痛い事実があります
だから 飼っている猫や犬の避妊去勢をして 産ませないようにしてほしいと思いました
うちは 大人しいから~ なんて通用しないですよ・・・
本能ですから
by BB-NatuHaru | 2010-05-06 20:43

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31