人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターからの甘えん坊君 みーすけ

センターからの甘えん坊君 みーすけ_b0143962_23182864.jpg

私の家から歩いて3分ぐらいのKご夫妻にお届けでした!
大大大好きのしっかり者で頼もしいKご夫婦。
甘えん坊のみーすけ ピッタリだと思います❤

新しい名前はポンタくんです。
先住さんが2匹いるのですが きっと大所帯に慣れているポンタくん
きっと 直ぐに慣れてしまうと思います。
Kさんご夫婦なら 心配ないです。
偶然にも通っている病院が同じところなので先生にもポンタくんの朗報伝えなくては☆

最後に おとどけ10分前に撮った ポン介との記念画像なんぞ…
センターからの甘えん坊君 みーすけ_b0143962_23261128.jpg

おめでとう ポンタくん

by BB-NatuHaru | 2010-08-01 23:30 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31