人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟愛❤

兄弟愛❤_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


部屋が別れていても何時までも兄弟仲良です❤
兄弟愛❤_b0143962_20391824.jpg

以前 狭い保護部屋にポンチャン兄妹4匹とちーちゃんでいたところ
ぽん太、ぽん吉、ぽん介の3匹が膀胱炎を発症しました。
検査をしても原因が特定できず おそらく狭い部屋に大勢でいるための膀胱炎ではないかということで
ぽん介、まる子ちゃんをはるなつの部屋に移しました。
その結果、膀胱炎を再発する子はいなく
みんな元気に健康に過してます。
離れてもそれなりに仲良くやってますよ~

先週は 夜に野良ネコ捕獲とリリースをしていました。
久々の捕獲で戸惑いましたが ボランティア先輩のHさんにアドバイスを頂き
無事にお母さん猫を捕獲、手術できました!
常日頃 早起きな生活をしているため夜更かしは苦手なのです。
がちょっとやりました!
手術が終わってほっと一安心。
by BB-NatuHaru | 2010-08-09 20:52 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31