人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと…

なかなか 更新できずにすみません。
師走 だから 忙しいですね。
眠いし 気ぜわしい …
唯一 猫のお世話をしている時が 幸せを感じます
保護部屋は 西日が差しこんでくるので 
お昼から午後にかけてが 一番の良い時間ですかね~
猫達も ホヤホヤ~ン… と 猫団子で寝ています

今現在 チロちゃん、寅吉兄弟が譲渡決定しまして来週お届け予定です。
いろいろと…_b0143962_21553377.jpg
いろいろと…_b0143962_21563067.jpg

後に続いて
アンちゃん、しま次郎、ちーちゃん、ポン兄妹、とら男 も決まるといいのですがね~

そして、火曜ように新たにお預かりしてますのが
2ヶ月半の3兄妹 と 土浦警察所に届けられたという7~8カ月の兄弟 の5匹です。
一枚ほど画像があるので ご紹介します。
土浦警察所からのお預かりの とってもカッコイイ男の子
いろいろと…_b0143962_2295710.jpg


7~8ヵ月 オス 未去勢 のため12月中に去勢予定
淡いグレーに白の縞模様がとても綺麗な猫です。
ノミダニをおとして、レボリューションしました。
とても甘えん坊のようです。
人見知りは全くしません。
後もう少ししたら里親さん募集予定です。

センターから来た3兄妹はまだ画像は無いです。
こちらは 白がおおめの茶白の男の子2匹、白がおおめの三毛の女の子1匹 です。
寄生虫がいなければ 募集開始します。

そして、最近の案件
猫のお姉さん多頭飼い崩壊の仔猫 ~ !!
ボランティア仲間のIさん宅へ行った5匹中1匹が里親さん決まったそうです!
すごい 嬉しいですね!Iさんありがとうございます☆
猫のお姉さん宅にはまだ、8匹も仔猫が残っています。
諸事情ありまして保護できなかったのですが
代理譲渡 と思ってますがどうなる事か…気が重いです。
お姉さん自信が車運転できず、病院行けず、PCできず、と
なかなか、自分ですべきことができない方なのが問題です。
多頭飼い崩壊とも思って無い気もします、ことの重大さが解っていない…らしいです。
とりあえず、そのお姉さん宅の可愛い仔猫の画像を
いろいろと…_b0143962_2191080.jpg
いろいろと…_b0143962_2193225.jpg
いろいろと…_b0143962_2194657.jpg
いろいろと…_b0143962_220528.jpg
いろいろと…_b0143962_2202130.jpg
2匹の長毛三毛女の子と茶白男の子
ふわふわで とっても可愛いです。
お姉さんも手放したくないそうなのです
でも成猫、オス4匹、メス4匹がいますのでこれ以上は金銭的に 飼育は無理と思われます。
子猫は日々成長してます。
当たり前なのですが…。
早く里親募集しないといけない責任となかなか進まない現実にジレンマです。
Iさんところの5匹はコクシジウム(寄生虫)でたそうです。
きっと、この子たちもいるだろうとのことです。
病院に行かないと…いけないです。
仕事しながら、自分とこの猫のことなどでなかなかすすまなーーーーい
お姉さん宅に行くとノミ・ダニ・寄生虫・みみダニがうつるかも‥と恐怖もあります。
家の保護猫も守らねばなりませんので、お姉さん宅訪問はとても気が重いのです。
愚痴ってすみません…

すこし 忙しくしてまして更新滞りすみません!
また、お立ち寄りくださいませ♪
by BB-NatuHaru | 2010-12-10 02:24 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31