人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅吉、チロちゃん お届け☆

本日は 急遽 譲渡会中止しまして申し訳ありませんでした。
どうぞ、懲りずにまた来月いらしてください。
保護猫皆で 心よりお待ちしてます。



寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_0243986.jpg

本日の午前中 チロちゃん、寅吉兄弟のお届けでした。

Mさん宅にお邪魔してリビングにて早速キャリーバックを開けると
いつも通り 物怖じすることなくトコトコ出てきました。

机や棚の上に登ったり、玩具を見つけて咥えていたりといつもとあまり変わらない2匹。
ほとんど緊張していないように思えます。
Mさんのお母さんにも撫でて貰ったりと人見知りは全くなし。
きっと、ご家族にも甘えん坊ぶりを発揮してくれると思います。

写真を撮ろう!と思ったら デジカメの電源をセットし忘れたまま持参していしまい
撮れませんでした。
大失敗です。
なので Mさんに画像をお願いしてきました。

ご飯を出すと チロちゃんは半分たべました。
寅吉は食べません。
でも、Mさんは緊張しているからですね、きっと とMさんのお母さんは言ってくれました。
猫飼い歴が長いので チロちゃん、寅吉の粗相も大目に見て下さります。
ホッとしました…
寛大な方で 安心して甘えん坊の2匹を託せます♪

観葉植物をかじったからか、玩具をかじったからか
譲渡初日からケッポッと吐いてしまった寅吉。
そのご、Mさんよりメールいただきまして
寅吉、チロちゃん 娘さんたちと遊んでそのあとしっかりご飯食べているそうです。
よかった、よかった♪
ありがとうございます。
寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_13369.jpg



何かありましたら いつでもお気軽に連絡下さい。

最後に思い出画像☆ 
寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_0405073.jpg
寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_0424775.jpg

寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_051621.jpg

寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_0462476.jpg
寅吉、チロちゃん お届け☆_b0143962_0481467.jpg

by BB-NatuHaru | 2010-12-14 23:52 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31