人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったなぁ…

1月11日(火曜日) ハッピーアニマル譲渡会参加予定 場所:土浦モール505高架下
11時~2時
困ったなぁ…_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


<




困ったなぁ…_b0143962_20222444.jpg

アンちゃんとポン介
結構 仲良しの2匹です。
なんだか 新婦と新郎のようにも見えます

アンちゃん 本日お昼に気がついたのですが
喉の下辺りが剥げてる!!
かきむしっているのか、噛みつかれたか??ちょっと出血もありで
ただいま ケージに入ってます。
真菌??、疥癬??? それなら今頃皆に移っているし、ストレス?
一人で悶々と考えても解らないので明日にお医者に行きます。

午後に病院と思ったら今日は日曜なので午後は休診!!
可哀そうに 痒いかな?痛いかな??
早くどうにかしてあげたいです。
困ったなぁ…_b0143962_2030549.jpg



困ったなぁ…_b0143962_20324227.jpg

福ちゃんです。
一昨日からご飯をあまり食べません。
元気はあるんです
福ちゃん 白血病なので ちょっと不安。
福ちゃんも明日は病院です。
by BB-NatuHaru | 2010-12-26 20:26 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31