人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しま次郎お届けしてきました~

2月27日(日曜日) ハッピーアニマル譲渡会 
場所:土浦モール505高架下 11時~2時


昨日はしま次郎のお届けでした。
新しい名前はまだ本決まりではありません。
一週間のトライアル後、正式譲渡時には決まると思います。

到着早々 しま次郎を放してみました。
しま次郎 いつもとちょっと違うぞ…と思いながらもキャリーを出て散策散策…
画像と撮るにもブレブレでした。
しま次郎お届けしてきました~_b0143962_2053113.jpg

御飯を食べさせないで連れてきたため
Bさんに餌を出して貰うと直ぐにガツガツ食べてました!

人見知りもなく すんなり慣れてくれそうです。
優しいBさんのもと一緒に幸せになってね、しま次郎☆
しま次郎お届けしてきました~_b0143962_20101162.jpg


まだまだ 保護猫が沢山!?いますよ~
6ヶ月~2歳の猫達が新しい飼い主さんを待ってます。
仔猫と違い あまり悪戯もなく粗相もほとんどありません。
性格もほぼ決まってます。
大人しい猫、活発な猫、人慣れ抜群の猫
好みの性格の猫を選べるのも成猫ならではと思います。
保護猫に気になる子がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡下さい☆
今日は兄弟編で画像を紹介
しま次郎お届けしてきました~_b0143962_20211732.jpg
ポン介、まるこちゃん兄妹(1歳、去勢、不妊手術済、ワクチン済、白血病・エイズ共に陰性)
大人しくて穏やかな2匹です
しま次郎お届けしてきました~_b0143962_20233880.jpg
ポン太、ポン吉兄弟
(1歳、去勢済、ワクチン済、白血病・エイズともに陰性、ポン介、まるこちゃんと兄妹です)
ポン太は穏やか、ポン吉は活発です。殆ど、猫見しり、人見知りもありません。
しま次郎お届けしてきました~_b0143962_2027974.jpg
劉之介(ブラックスモーク)、銀之助(シルバー)兄弟
(6ヶ月、去勢済、ワクチン済、白血病・エイズともに陰性)
しま次郎お届けしてきました~_b0143962_2028227.jpg
人慣れ抜群、鳴き声が小さく穏やかな2匹です。

気になる方 お気軽にご連絡下さい!
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


by BB-NatuHaru | 2011-02-11 20:32 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31