人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外の展開!!

2月27日(日曜日) 11時~2時 
ハッピーアニマル譲渡会場所:土浦モール505高架下


昨日 妹が保護しました ラブラドールの女の子
なんと 飼い主さんが見つかりました。
あまりにも 直ぐに見つかり みんなビックリ~~!!

ブリーダ遺棄とかではなく
ラブラドールは糖尿で毎日インスリン注射を打ち お腹の傷は卵巣に問題があり手術した跡と
2月4日から迷子になっていたそうです
昨日は15日なので 11日間も飲まず食わずで糖尿もあってボロボロの身体になってしまったらしいです‥‥
飼い主さんも 必死で探していたようなので 
つくば警察に届けてほどなく連絡があったそうです。

無事でよかった 

勇気を出して保護しようと決めた妹とその同僚の方がいなかったら今頃この世にいなかったそうです
そのぐらい ラブラドールの身体は限界まで達していたそうです
そして保護を引き受けて下さり その当日 病院に連れて行って下さったIさん
そして 自宅に連れて帰って下さったポチたま会のKさん、Mさん、ボランティア仲間のHさん 
みなさんの協力があったからこそ 無事に飼い主さんのもとに帰れました
ありがとうございました!

さて 本日はボランティア仲間のIさんがモー君(成猫)のお届けだそうです。
保護して1年‥‥の モー君 
出戻り覚悟 と Iさんは言ってました
その気持ちよーく解る気がします。
うちにも 保護して丸1年はポンポン兄妹、ちーちゃんは 保護もう3年目突入しそうです
モー君に続くように 宣伝頑張りますよ!
予想外の展開!!_b0143962_2114233.jpg

by BB-NatuHaru | 2011-02-16 21:01 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31