人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日には丸くなる~


震災のため譲渡会延期します。
日程決まりましたら 掲載いたします
気になる猫がいる方はお気軽にメールにてご連絡下さいませ


寒い日には丸くなる~_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



今日は雨降りで少し寒いかったです。
いつもは 単独で寝ているはるとなつですが 
珍しく2匹並んで寝ていました。
寒い日には丸くなる~_b0143962_22213476.jpg
ひだりがなつ、右がはるです


隣の保護部屋ではいつも通り仲良し兄弟ポン吉、ポン太が抱き合ってお昼ねしてました。
寒い日には丸くなる~_b0143962_2223140.jpg
寒い日には丸くなる~_b0143962_22234779.jpg
左がポン吉、右がポン太

チャーミーはケージから解放してから 高いところが気に入ったようで
キャットタワーの上のほうの穴倉に引き籠っています。
寒い日には丸くなる~_b0143962_22253241.jpg
画像を撮ろうとするといつも耳を飛行機にしてチャーミーが怒ります。

人間は好きじゃないのに猫には文句を言わないチャーミー
寒い日には丸くなる~_b0143962_22271614.jpg

他の猫とは喧嘩なしですよ~
(後ろにいるのはポン介)

少しずつ慣れてれ来てるようです



被災地の惨状を知って下さい!!
被災地の20代女性からのメール
by BB-NatuHaru | 2011-03-21 22:32 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31