人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会参加猫紹介♪

新装開店 お庭にようこそ
被災地には飼い主さんの帰りを待つ動物たちが沢山います!
南相馬市で奮闘しているわかにゃんさんのブログ
《南相馬市に残って生活を立て直そうとしている人々がいるのだということを広めてください
 人がいれば、街は生き返ります。‥
 ‥‥でもこのままでは、県自体が潰れてしまいます。…4/4ブログより》


ハッピーアニマル臨時譲渡会
4月12日(火)11時~14時 土浦モール505高架下(雨天中止)


明日は土浦モール505高架下にて譲渡会です。
参加するのは こちら~
ちーちゃん(オス、2歳)
譲渡会参加猫紹介♪_b0143962_21514856.jpg

ポン太、ポン吉(オス、1歳)
譲渡会参加猫紹介♪_b0143962_21532428.jpg

仲良しトリオなので三匹飼いもお勧めです❤
譲渡会参加猫紹介♪_b0143962_2155466.jpg

あと、アンちゃん(メス、9か月)とまるこちゃん(メス、2歳)
譲渡会参加猫紹介♪_b0143962_21574482.jpg


ニャン太、ぶん太、ポン介に続いて 
いいご縁があるといいです☆

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


譲渡会参加猫紹介♪_b0143962_21245075.jpg

by BB-NatuHaru | 2011-04-11 21:31 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31