人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の様子~

だんだん 温かくなってきた様に思います。
窓辺も温かいらしく
誰かしらが猫の爪とぎの上でまどろんでいます。
最近の様子~_b0143962_7545973.jpg
最近の様子~_b0143962_7552890.jpg
コメちゃん 誰かの尻尾で遊んでるらしい

そして この丸っこくて可愛いねこ
じゃじゃ~ん
最近の様子~_b0143962_7571377.jpg

あきちゃん・オス(推定6ヶ月)
去勢済、エイズ白血病共に(-)、レボリューション済、ワクチン1回済(3種)
最近の様子~_b0143962_81030.jpg

最近の様子~_b0143962_813435.jpg
最近の様子~_b0143962_822940.jpg
短めの脚がかわいいです。むくむくホワホワした毛並みでとっても可愛いんです。
綺麗なはちわれ、尻尾は真直ぐ切れてるわけではないけど短めの尻尾
人慣れしてたいい子になりました(保護5日目にして慣れました)
他の猫には威嚇しません、猫見しりなしです。
気になる方、アンケートフォームにてご連絡下さい。

里親の件:メールフォーム


お気軽にどうぞ♪♪

脚が短くて可愛い~と言えば 先日お届けしましたまめ
一昨日、Tさんよりご連絡頂き
無事 先住猫さんとも仲良くなったそうです。
次回にお届けの様子UPします~
めでたいです❤
by BB-NatuHaru | 2012-02-19 08:10 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31