人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中

こんばんは。

そろそろ梅雨入りが近いようですね。
今年は肌寒い様な気がします
が、保護猫、保護犬共にみんな元気に里親さんを待ってます~☆
成長中_b0143962_1384863.jpg
チビちゃん、大きくなりました!
立派な成犬に近づいてますよ。
人懐っこく、明るい性格です。
私が訪問した時、尻尾を振って喜んでくれました☆
犬にも猫にも友好的だそうです
お散歩中、他の犬を見かけると嬉しそうにしているそうです。
いい子ですね♪
成長中_b0143962_1431138.jpg
預かりのお母さん大好き❤なチビちゃん
追っかける姿も可愛いです!
成長中_b0143962_1443297.jpg
チビちゃんケージに入ると
ちゃんとハウスに入り大人しく居られるお利口さんです☆
優しい里親さんにめぐりあえるといいです。


こちらは千葉のUさん宅、きな子ちゃん、わらびちゃんです~
今年で譲渡4年目になります!
成長中_b0143962_1482348.jpg
仲良し2匹♪
成長中_b0143962_149278.jpg
お年を召しても可愛いわらびちゃん
成長中_b0143962_1501491.jpg
やっと、落ち着いてくる年になりましたね~、きな子ちゃん
Uさんご夫妻に大事にして頂いて無事に成長中です。
いつまでも元気でいてほしいです。
保護活動のきっかけになった猫達の内の2匹、わらびちゃんときな子ちゃん
優しい里親さんに早々に巡り合えてホント幸せですよ~
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

他にも里親さんからメールいただいてます!
次回ご紹介させて頂きます☆
保護した猫達が、私のところにいた以上に幸せに暮らしている姿をお伝えいただくと
とても嬉しいです❤
里親さま、ありがとうございます。
里子便りは宝物です♪
by BB-NatuHaru | 2012-06-01 02:00 | 嬉しい里子便り~♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31