人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!

◎ ララガーデン譲渡会参加予定 8月19日(日)11時~14時 つくばララガーデン ◎

センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_3143851.jpg
里親さん待ってますよ~ (右、あやめ)

すみません、
募集中です

5月に茨城県動物指導センターより生後1週間ほどの状態で引き取りました
那珂市の公園に段ボールに6匹入れられて捨てられていました
どの子も人懐っこくいい子です
白黒は比較性格が穏やかで飼いやすいと言われています
確かに白黒ハチワレの、さつき、ごーすけ、ごーた、ごーきちは穏やかの様です
白黒ぶちのごーくん、あやめは幾分活発な気がします。

検便(-)、駆虫済、ワクチン済(3種、1回)、エイズ・白血病ともに陰性

まだ、仔猫のため留守時間が短いお宅希望
出来れば兄妹譲渡希望される方優先したいです。
また、他の猫に対して殆ど威嚇はしないと思われるため先住さんのいるお宅でも大丈夫です

ご希望の方はブログ中のアンケートフォームからお申し込みください。


では、ご紹介~
● さつき ●
センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_3221914.jpg
メス、白黒ハチワレ
マイペースで穏やか

● あやめ ●
センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_3231628.jpg
メス、白多め黒ブチ
人懐っこいがゆえに甘噛み多し

● ごーくん 
センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_333317.jpg
オス、白多め黒ブチ
人懐っこく、背中や肩に飛び乗って来ます
結構なかまってちゃんです

● ごーすけ 
センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_3343991.jpg
オス、白黒ハチワレ
穏やかで人懐っこいです
いつの間にか傍で静かに寝てしまうタイプ

● ごーた ●
センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_3363123.jpg
オス、白黒ハチワレ
穏やかで人懐っこいです
撫でられるのが大好き、喉を鳴らします

● ごーきち 
センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_338183.jpg
オス、白黒ハチワレ
ごーたより、幾分ガッチリした感じ
ごーきちも穏やかな甘えん坊で撫でられるのが好き
抱っこも好き

センター引き取り6匹兄妹里親さん募集中!_b0143962_3424292.jpg
宜しくお願いしますー
by BB-NatuHaru | 2012-08-16 03:24 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31