人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県のマシューくん☆

群馬県のマシューくん☆_b0143962_1317375.jpg

群馬県のKさんより里子だより頂きました!
年の瀬お忙しいところありがとうございます。

まだマシューくんのお届けリポート、画像の編集が出来ずに掲載出来なくすみません!
近々、UPしますよ~

マシューくん、先住猫さんのKeeちゃんに受け入れてもらい、教育的指導をいれてもらいながら、二匹で仲良く楽しく過ごしているようです♪
まだまだ、やんちゃで遊び盛りなマシューくんですので先住さんのいるお宅に譲渡できて、さらに先住さんとも仲良しになれてホッとしました~
幸せに~マシューくん☆

ありがとうございました、Kさん。
またのお便り楽しみにお待ちしてます。
by bb-natuharu | 2012-12-14 13:17 | 嬉しい里子便り~♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31