人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーこちゃん、早々に決定しました!

お届けリポートが、ずれずれに遅くなってましてすみません!
1月下旬に保護しましたみーこちゃん里親様が見つかりましてお届けしています~
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_23273035.jpg

白黒ハチワレで真ん丸な顔がとっても可愛いみーこちゃんでした。
ある日突然、水戸の公設市場に現れ、とても懐っこいので捨てられて行ったんじゃないかと言うことで
保護してしまいました。
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_23295277.jpg

みーこちゃん、誰かに似てるなぁと思っていたら、
そう、東京Uさん宅のあおちゃんに似てます
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_23312110.jpg
あおちゃんです
白黒ハチワレ、お鼻が黒いところがにてます~

みーこちゃんのお届け先は
私の家から15分ぐらいと比較近くでした。
お届け当日、カメラを持って行ったのに撮影をすっかり忘れてしまい
2週間後に撮ってきた画像です。
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_2334824.jpg
みーこちゃんの新しい名前は小豆ちゃんです。
ちんまり可愛いのでとってもお似合いの可愛い名前です❤
いつもはお家の2階、ご主人のお部屋にいるところを
撮影のため仕事場に連れてきてくれました。
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_23362785.jpg

小豆ちゃん、毎晩暗くなると走り回っているそうです(一人運動会)
保護している時よりか活発な様子。
きっと、安住のお家が見つかって安心しているからこそだと思います☆
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_23363568.jpg

ご主人と記念撮影~
ご主人、毎日、小豆ちゃんを拭いてあげているそうです。
とても、面倒見がよく丁寧なご主人です。
ご主人曰く、なかなか白いところが白くならないとのことでした
が、思うに外に出さなければ
今は薄汚れていても、外に出さないとのお約束なので、時期に綺麗に美しく白くなってるはずです。
うちのたまちゃんも野良歴6年で保護した当初は汚れていましたが
いまはとっても綺麗ですよ~
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_2340366.jpg
たまちゃん
みーこちゃん、早々に決定しました!_b0143962_23414128.jpg
こちらはたまこちゃんと、たまちゃん
親子ではありません。
たまこちゃんも最初は薄汚かったのですが
外に出ない歴2年で白黒の白は白く美しくなりました!

小豆ちゃんも時期に綺麗になりますので
楽しみにして下さい、Iさん。
Iさん、小豆ちゃんを里子に迎えて下さりありがとうございました!
by BB-NatuHaru | 2013-02-26 23:50 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31