人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新です

久々に更新です_b0143962_2151326.jpg

お久しぶりです~
3月、4月と見学が続き、私が風邪をひいたり仕事も詰まってまして
更新が滞りました。
すみません。
猫達はみんな元気です。
見学が続いたおかげで保護猫達も人慣れしたように思います。

久々に更新です_b0143962_21523111.jpg

こちら、きじ子ちゃんと母猫のハナちゃん
久々に更新です_b0143962_2152549.jpg

きじ子ちゃんと兄妹のしーくん
久々に更新です_b0143962_21551184.jpg

最後の3ショット!
そうです、一昨日にしーくんときじ子ちゃん兄妹をお届けしてきました。
後ほどお届けリポート掲載いたします。

しーくんきじ子ちゃん兄妹の前には
代理募集かけてましたトラちゃんとしまちゃんのお届けもありました。
来週はごー太とさつきちゃんのお届け。
里子便りも頂きながら掲載が遅れてすみません!


また、更新していきます。
是非、保護猫達を応援、お友達にご紹介下さい~♪
久々に更新です_b0143962_22102476.jpg

また来てね~ byはる
by BB-NatuHaru | 2013-04-18 22:10 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31