人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き去りニャンコ

置き去りニャンコ_b0143962_13293831.jpg

こにゃにゃちはー
初めましてー

僕はね、置き去りにされてたところを
みちねーの父に見つけてもらっだんだ。

ちょうど、よもちゃん、きくちゃんのお届け日だったよ。

まだ、名前はないんだー
僕とは言ってるけど
雄か雌かま未確認
みちねーって、結構、慎重だね。
僕をあまり触らないよ
僕も警戒してたからね
昨日ぐらいから撫でてくれた
僕は意外に甘えん坊だって
ひさびさに撫でてもらってうれしかった~
今度、検便そしてウィルス検査、ワクチン、後、避妊去勢手術。
僕は置き去りにさらてたから、まったく情報が無いんだよ。
困るよねー、書き置きして、ついでにフード代ぐらい添えてほしいよね。
みちねーも大変だってよ、元飼い主さん
保護だって、みんな自腹なんだから
捨てる前に相談してくれだって、宜しくー
置き去りニャンコ_b0143962_13455265.jpg

こちら、僕が入っていた袋

ほんと、父が見つけてくれたから良かったよ。
いい猫になって、新しい飼い主さん見つけるよ
もぅ、僕を生涯見てくれる人ね。
もぅ、さみしい思いはしたくないよ…。
by bb-natuharu | 2013-12-22 13:29 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31