人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくすけ正式譲渡決定

きくすけ正式譲渡決定_b0143962_11232995.jpg
正式譲渡決まりましたきくすけです!
新しい名前はツナ君
娘さんに抱っこされ甘えん坊のツナ君
とっても幸せそうです(*´∀`*)
きくすけ正式譲渡決定_b0143962_1955398.jpg
こちらは、お届け当日の画像
きくすけ正式譲渡決定_b0143962_196472.jpg
不安一杯のきくすけです。
きくすけ正式譲渡決定_b0143962_1984525.jpg
遠くから様子を見るのは先住猫さんのきなこちゃん
きくすけ正式譲渡決定_b0143962_1963871.jpg
お母さんの後ろ何時もの場所で寛ぐきなこちゃん

お届け後、少しずつ少しずつ距離が縮まってきたようです。
お届け後日はお互いに怖がって2階にきなこちゃんが、1階にきくすけにいる状態だったそうです。
きなこちゃんにびびるきくすけでしたが、Yさんご家族が見守るなかきくすけも本来の甘えん坊ぶりを発揮し今では、Yさんご家族にとってきなこちゃん同様はなくてはならない存在になりました!
きくすけ正式譲渡決定_b0143962_11351229.jpg

きくすけ正式譲渡決定_b0143962_1204862.jpg


きなこちゃんにびびっていたきくすけもだんだん慣れていったようですね。
きくすけ改めツナ君
可愛い名前をありがとうございます。
ずっと、大事に可愛がってくれるご家族が見つかって嬉しいね♪

Yさん、ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いします!
by BB-NatuHaru | 2015-04-12 13:25 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31