人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこちゃん正式譲渡決定☆

ゆーこちゃん正式譲渡決定してます!
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_1632824.jpg
到着です~Oさん宅、とっても素敵なお家ね、ゆーこちゃん
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16332710.jpg
少し籠りましたが、出てご飯
ご飯食べるとホッとします、馴れるの早そうね
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16362452.jpg
まず、お父さんに抱っこ
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16391739.jpg
お母さんにも抱っこ
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16394034.jpg
息子ちゃんにも抱っこです
人見知り無いので抱っこされても平気なゆーこちゃん
息子ちゃんも猫を初めてだっこ、上手にできてます。
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_164046100.jpg
Oさん宅ではこんなに素敵なお部屋(ケージ)を御用意して下さいました♪
何から何までゆー子ちゃん仕様で可愛いんです。
幸せだね、ゆーこちゃん♪
最近は、まーるくてシンプルな素敵なトイレが有るんですね
そうそう、以前にレン君宅でみましたね、確か
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16424281.jpg
こんなに可愛いキャットタワー
可愛いゆー子ちゃんにピッタリ!
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16434192.jpg
可愛いキューブ、キャッ、嬉しいね、ゆーこちゃん♪
眺めを独り占めだよ
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16444278.jpg
初めての玩具に大興奮~
ゆーこちゃん正式譲渡決定☆_b0143962_16452539.jpg
最後に記念撮影です
息子ちゃんがカメラ目線になるように玩具でナナちゃんをつってくれました!
小さいのにやるね、息子ちゃん、すごいぞ~

新しい名前はナナちゃんです。
とっても可愛がって頂いてます。
facebookで時々見ますナナちゃんとご家族の日常が楽しそうですよ。
最近、暑いので特性クールベットで寛いでるようです。

しっかり者の素敵なOさんご夫婦、優しいお兄ちゃん達に囲まれてナナちゃん幸せだね☆
ちょっと小さな息子ちゃんですがナナちゃんに優しくてとっても良く面倒見てくれてるようです。

またまた、いつも思うのですがみんな良縁に恵まれまして嬉しいです。
引き続き里親さん探ししないとね

Oさん、ナナちゃんを宜しくお願い足します。
ありがとうございました。
by BB-NatuHaru | 2015-08-02 17:06 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31