人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持病ありです、セナくん

持病ありです、セナくん_b0143962_14102598.jpg
持病ありです、セナくん_b0143962_14102835.jpg

長毛コンビはカンナさんとつばきくん

まだまだ、悪戯盛りの2匹
Iさん、お世話になります!

持病ありです、セナくん_b0143962_14103132.jpg

この黒い子は肺炎持ちのセナくん
とっても可愛いんです。
でも、肺炎持ちなので
少しでも、呼吸が変なときには直ぐにインターフェロン、消炎剤の注射をしなければならないため、なかなかお世話が大変です。
でも、てのかかる子ほど可愛いとも言います。そう、それも含めて可愛いんです。
真ん丸なお顔にちょっと短足な容姿。
個性的な黒猫ですよ。

エイズ白血病は陰性。
鼻水涙目はは慢性的です。
持病ありです、セナくん_b0143962_14103325.jpg

毎日の点眼点鼻は欠かせません。

そでも、可愛いセナくん
セナくんご希望の方、是非ご連絡下さい。。おまちしてます。


by BB-NatuHaru | 2016-01-17 13:58 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31