人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きたいんだ!

生きたいんだ!_b0143962_13432097.jpg
白猫おじちゃん、シーバのスープタイプ(18歳以上)を
とても気に入ったようで
モリモリ食べるようになりました

まだまだ生きたいんだと思います
白血病とか腎不全とかで亡くなった子たちは
最後の最後、衰弱して食べられない状態
もう、良いよ、頑張らなくていいよ と
声かけるしかないんでした。
白猫おじちゃんはどうしようもない
手の施しようがない状態ではないので
生きたいならば生かせたいと思う
だから白猫おじちゃんが生きられるよう
色々やってみてます
このまま調子良く食べれて
日曜日あたりの検診で
3㌔オーバーしてれば採血して色々再検査
それからお届けが良いかなと思ってます
獣医さんにも
今の状態でお届けしてしまったら
先方に金銭的にも精神的にも負担をかけてしまうから
良くなってからのお届けが良いでしょうと
まだ、生きれるから頑張るよ
検査結果如何です。

生きたいんだ!_b0143962_13432350.jpg
みよちゃん
明日、お見合い予定です。
生きたいんだ!_b0143962_13432664.jpg
僕にはまだ問い合わせが無い
こんなに可愛いのに、ダイアン

今からよ、いまから問い合わせがあるわぁヽ(´▽`)/


by BB-NatuHaru | 2017-02-01 13:25 | 白猫おじちゃん

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31