人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護、保護~

保護、保護~_b0143962_21284496.jpg
昨晩、急きょ我が家に来ました。

当家のおじいさんが捕獲して捨てると大騒ぎしていだそうです。
家猫だけじゃなくて
外猫も可愛いがってくれよー

ほぼ警戒心ゼロの可愛い子ちゃん
推定4~5ヵ月、黒半長毛、女の子
11月上旬に手術予定

保護、保護~_b0143962_21285355.jpg
こちらのちびっこチーム
ほぼ元気に回復しました
絶対、母猫さんはウィルス検査陽性と思っていたら陰性でした。
と言うことは、ちびっこたちも陰性
この風邪の治らなさは何だったんでしょう…。

まっ、でもご飯もモリモリ食べていましたが
本日、サビちゃんが不調
茶白ちゃんもやや不調のために抗生剤を飲ませました
サビちゃん、薬効いたのか
寝始めたので
明日は元気になると思います

昨日は東京のよもちゃん、きくちゃん宅のMさんよりケージを頂きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます、Mさん。
大事に使わせて頂きます!!
ありがとうございした。





by BB-NatuHaru | 2017-10-27 21:19 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31