人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーたん、はなちゃん、茶太郎、てんちゃん♪


むーたん、はなちゃん、茶太郎、てんちゃん♪_b0143962_18423907.jpg
眩しいむーたん
むーたん、はなちゃん、茶太郎、てんちゃん♪_b0143962_18414522.jpg
むーたん、眠い??


むーたん、はなちゃん、茶太郎、てんちゃん♪_b0143962_18401648.jpg
はなちゃん
とても可愛いですよ~
5月産れ
避妊手術済み
むーたん、はなちゃん、茶太郎、てんちゃん♪_b0143962_18382934.jpg
7月末産れの茶太郎
男前です
人なれ抜群です!

むーたん、はなちゃん、茶太郎、てんちゃん♪_b0143962_18363140.jpg
茶太郎と兄弟のてんちゃん
白い頭に黒ポチが可愛いテンちゃん
7月末産れ
去勢手術済み
里親さん募集中~

人なれ抜群のかわいこちゃん揃い
お問合せおまちしてまーす♪


by BB-NatuHaru | 2018-01-21 18:47 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31