人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん

ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん_b0143962_18152325.jpg
日が差せば温かい保護部屋
温かいヒーター周りは大人気
ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん_b0143962_18155184.jpg
はな黒、むっちゃん
甘えん坊でとっても可愛いむっちゃん
モー柄がキュートなむっちゃん
里親さん募集中
ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん_b0143962_18112821.jpg
あえて障子はあけてます
どや顔のちびぽん
すごいよ・・・・
ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん_b0143962_18114461.jpg
はい、はぃ…上手
褒めてもらいたいちびぽん
里親さん募集中
ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん_b0143962_18111170.jpg
うきちゃん
グルーミング大好きなうきちゃん
寂しいとき、すぐに寄添ってくれる猫ちゃんです
心の傷も癒してくれる可愛いうきちゃん
うきちゃんのグルーミングは癒し効果抜群です
里親さん募集中
ちびぽん、むっちゃん、うきちゃん、シロちゃん_b0143962_18105839.jpg
今朝、シロちゃんが亡くなりました。
食べれていたのが
歩けていたのが
出来なくなり
徐々に弱っていきました。
先に亡くなった妹のシロちゃんと一緒に
虹の橋の向こうで自由に遊んでいますように…






by BB-NatuHaru | 2018-01-31 18:30 | 虹の橋へ

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31