人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちゃん、ちゃとこちゃん、コロン君、むーたん♪

ゆきちゃん、ちゃとこちゃん、コロン君、むーたん♪_b0143962_18300977.jpg
いらっしゃーい
風邪治ったんで里親さん募集開始でーす
ゆきちゃん(白)、ちゃとこちゃん(茶シロ)
ゆきちゃん、ちゃとこちゃん、コロン君、むーたん♪_b0143962_18302526.jpg
わらわらしてまーす
チーム人好きさん
ゆきちゃん、ちゃとこちゃん、コロン君、むーたん♪_b0143962_18303755.jpg
チームほっといて(人好きじゃ無い)
カツオ(シャムミックス)、うたこさん(サバトラ)
ゆきちゃん、ちゃとこちゃん、コロン君、むーたん♪_b0143962_18305856.jpg
どっちでもないコロン君
コロン君からはほぼよっては来ないけど
おっとり、穏やか甘えん坊さん
撫でられるのがだーいすきです
うっとり、伸びちゃうんで可愛いコロン君です
ゆきちゃん、ちゃとこちゃん、コロン君、むーたん♪_b0143962_18312792.jpg
むーたん
姿が見えなくて探していたら
カーテンの裏から出てきてむくむく歩いてました

昨日はむっちゃん、本日ははなちゃんの
お届け&トライアルが決まりました~♪
ありがとうございます


by BB-NatuHaru | 2018-02-02 18:42 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31