人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん

やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん_b0143962_16590200.jpg

昨年お届けのやまとくんとてんちゃんです。
やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん_b0143962_16593059.jpg

一年経ちました~
やまとくん
やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん_b0143962_17005509.jpg

臆病なてんちゃんだそうです。
仲良く元気に走り回ってるそうですヽ(´▽`)/
Iさん、お知らせ頂き有難うございます!!!!



やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん_b0143962_17024144.jpg

ウヨンくん
やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん_b0143962_17025631.jpg
ソラくん
東京のなめろうくんとグリちゃんの兄弟
似てるね~
しっかり成長していて嬉しいかぎりです。
やまとくん、てんちゃん、ウヨンくん、ソラくん_b0143962_17035866.jpg

ウヨンくん、ソラくんのお母さんKさんより
フードのご支援頂きました‼️
助かります!!!!
有難うございましたヽ(´▽`)/




by BB-NatuHaru | 2018-05-03 16:58 | 嬉しい里子便り~♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31