人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_b0143962_18023694.jpg

すみません
捕獲&手術が続きました
おばちゃん頑張ってますよー
近況_b0143962_18023731.jpg

↑↓は次の捕獲&手術予定

近況_b0143962_18023739.jpg


保護猫のお世話もさることながら
捕獲&手術もやらねば
野良っ子が減りません(>_<")
近況_b0143962_18055543.jpg

先週は9匹
その前は21匹多頭
その前は外猫20匹捕獲&手術

こんなに捕獲&手術ができるのも
齋藤先生、青山先生、稲垣先生
北澤先生のおかげです‼️

野良猫の持ち込み&手術を
拒む先生が多いなか
野良猫に特化して対応頂き
バンバン手術したい私は
ホントに助かってます。
手術したいと話があればやりますよ
手術したくない人達を
説得するのはほんとに大変です
話をしている内に時間が過ぎます
そこに説得しに通うくらいなら
手術希望者の猫達をどんどん手術する方が得策
と思ってます

猫が増えることに危機感を持つのが正常
猫が増えて良いことはないです!!!
見えないところで
不幸な猫が増えてます
近況_b0143962_18123405.jpg

秋前に保護した野良っ子が無事成長しました
里親さん募集中です、、、
近況_b0143962_18132521.jpg


お世話とTNRで時間が過ぎ
里親募集ができてない(>_<")
ぼちぼち頑張ります、、、

by BB-NatuHaru | 2018-11-18 18:02 | TNR、地域猫活動

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31