人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアの役割を理解して欲しい

手術後の継続、管理が必要と思ってます
一人一人、また、各々が
餌やりマナーを守ることが大事
TNR時に餌やりさんに啓発してますか?
猫嫌いな近隣の方にも配慮してますか?

TNR、とても大事と思いますが
そのあとの維持、管理を
念頭に取り組んで欲しいな、と思います。
色々な助成金で
一昔前より格段に安く手術ができるようになり
TNRは誰でもやり易くなりました
ボランティアなんだから
誰でもできる事+啓発+行政との連帯
で、地域をフォローしていかないと

一時、野良猫が減っても
根本を正さないと減らないですよーだ

と思うこの頃です
ボランティアの役割を理解して欲しい_b0143962_13542318.jpg

チラシ作って配らねば(-_-;)



by BB-NatuHaru | 2019-03-20 13:54 | TNR、地域猫活動

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31